★「glee」のディアナ・アグロンに熱愛発覚?「ゴシップガール」出演者との噂が再燃(2011/06/14)

ミュージカルドラマ『glee』に出演するディアナ・アグロンに熱愛が発覚。過去に一度噂になった『ゴシップガール』出演者のセバスチャン・スタンとの関係が再燃しているようだ。

 現在、ディアナは『glee』のコンサートツアーに参加。彼女は他のキャスト共に“glee live 2011”のステージに立っている。5月28日にはロサンゼルスのStaples Centerで公演。どうやらセバスチャンはこの公演に姿を現していたらしい。
 関係者によるとコンサート中にセバスチャンはバックステージで待機。公演が終了するとディアナは彼のもとに駆け寄り、二人はずっとベッタリだったという。

 セバスチャンは『ゴシップガール』の共演者レイトン・ミースターと過去に交際していたことでも有名。最近ではナタリー・ポートマンの『ブラック・スワン』に出演するなど、役者として波に乗りつつある。
 一方のディアナは婚約直前とまで言われたアレックス・ペティファーと破局。その後はクリス・エバンスなどとの関係が噂になっていた。

 セバスチャンはすでに『glee』のキャストたちとも意気投合している模様。ディアナとの関係について“ニュー・ディレクションズ”のうっかり発言に期待したい。

関連キーワード
アグ 関係 ゴシップガール ゴシップ 終了 発言 彼女 過去 関係者 出演 共演 交際 婚約 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau