★オーランド・ブルームが“おしゃれセレブ・パパ”のナンバーワンに!英ファッションサイトが調査(2011/06/15)

長男フリンくんの誕生で、すっかり“良きパパ”のオーランド・ブルーム。父親になって魅力も上昇中の彼は“最もスタイリッシュなセレブ・パパ”に選ばれたことが明らかになった。

 ウェブサイト「MyCelebrityFashion.co.uk」はユーザー投票で“おしゃれなセレブ・パパ”を調査。その結果、今年1月に妻ミランダ・カーが第一子のフリンくんを出産し、パパになったばかりのオーランドがナンバーワンに輝いた。
 同サイトのマーケティング・ディレクターは「父親になったばかりのオーランドが1位になったことは興味深いですね。彼の多様なスタイルが支持されているのでしょう」とコメント。オーランドは英国において“おしゃれパパ”の不動の地位を築いているサッカー選手のデビッド・ベッカム(2位)を降してのトップとなった。

 その他、3位にミュージシャンのピーター・アンドレ、4位に俳優のジュード・ロウ、5位に俳優のマシュー・マコノヒーがランクイン。パートナーのアンジェリーナ・ジョリーと共に6人の子供たちを育てているブラッド・ピットは10位という結果になった。

 フリンくんとのおフロが楽しみというオーランドはこの結果に大喜びしているに違いない。

関連キーワード
結果 パパ 第一子 英国 オーランド・ブルーム 誕生 サイト バー 子供 長男 選手 オーラ 出産 俳優 セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau