★伝説的ミュージシャン役に“ゴシガル”のペン・バッジリーが内定!落選のロブ様は激しく落胆?(2011/06/16)

30歳という若さでこの世を去ったミュージシャン、ジェフ・バックリィの伝記映画にドラマ『ゴシップガール』のペン・バッジリーが主演すると報道。この役を何としても演じたかったロバート・パティンソンはかなり落胆しているらしい。

 米ゴシップサイト「HollywoodLife」の報道によるとジェフ役にはペンが内定。ロバートの他にもジェームズ・フランコなどが争ったキャスティング・レースはペンに軍配が上がることになったようだ。
 この結果に納得できないのがロバート。情報筋は同サイトに「ロブは最近、“ノー”と聞かされて、本当に落胆していました。彼はこの企画に情熱を注いでいましたからね」と証言している。
 実は映画のプロデューサーも務めるジェイクの母、メアリー・ギルバートが少し前にロブについて言及。彼の熱意が伝わったのか、彼女は「ロバートはいい若手俳優ね」と発言している。歌唱力と演技力が求められるこの役は音楽にも興味を持っているロバートにとって願ってもない役だったが、彼の野望は叶わなかった。

 一方で、主演内定に大喜びしているのはペン。ドラマ『ゴシップガール』のイメージから脱却したい彼はこの映画が自分の俳優人生の転機となると考えているようだ。

 ジェフ・バックリィは90年代に人気を博したミュージシャン。1997年に水泳中に溺死するという悲劇もあって、伝説的となった彼は今でも多くのファンに愛されている。

関連キーワード
言及 ペン・バッジリー 結果 内定 報道 発言 情報 証言 水泳 人生 伝説 彼女 若手 演技 主演 ミュージシャン 音楽 人気 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau