★「LOST」女優、エバンジェリン・リリーが話題の「ホビットの冒険」に出演決定!(2011/06/21)

大ヒットシリーズ「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となる『ホビットの冒険』にドラマ『LOST』で知られるエバンジェリン・リリーの出演が決定したと報じられている。

 リリーの出演については監督を務めるピーター・ジャクソンが自らのフェイスブックで発表。彼女は闇の森のエルフ、タウリエルを演じることが決定した。監督は「後は想像に任せるよ!」とタウリエルについての詳細を明かさなかったものの、「レゴラス(オーランド・ブルーム)とのロマンスはないよ」と書き込んでいる。
 また、今回の発表でオーストラリア出身の俳優バリー・ハンフリーズの出演も明らかになっている。

 リリーは大ヒットドラマ『LOST』のヒロイン、ケイト役でブレイク。最近では恋人ノーマン・カリとの間に第一子が誕生したことでも話題になっていた。『ホビットの冒険』への出演が決まったことで、彼女のキャリアはいよいよ映画へと本格的に進出すると見られている。

 『ホビットの冒険』は第一章『The Hobbit: An Unexpected Journey』(原題)が2012年末、第二章『The Hobbit: There and Back Again』(原題)が2013年末に全米公開の予定。

関連キーワード
話題 詳細 第一子 LOST 誕生 監督 彼女 出演 リリー 恋人 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau