★ディカプリオ&ブレイクはカリフォルニアでもラブラブ?週末リゾート地滞在をキャッチされる!(2011/06/22)

ハリウッドの新たなビッグ・カップルとして注目を集めるレオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリーがカリフォルニアでもそのイチャイチャぶりをキャッチされている。

 先週末、ディカプリオとブレイクはカリフォルニア州カーメルのプライベート・リゾートに滞在。二人は海沿いの街でショッピングやカフェなどを楽しんでいるところをキャッチされている。
 カフェに入っていくブレイクを目撃した人物は「彼女はカプチーノを二つ注文していました」と米Peopleに証言。彼女が購入したカプチーノには一つだけクリームが乗っていたのだという。しかしブレイクはこの見せのホイップ・クリームが手作りだと知ると、もう一つにも乗せてくれるようにお願いしていたらしい。この間、ディカプリオは店外で待機。しかし彼のトレードマークでもある野球帽を被っていたために周囲はすぐに気づいたという。

 アメリカ帰国後の“不和”も噂されるディカプリオとブレイクだが、まだまだ関係はホットなままのようだ。

関連キーワード
メル レイク カリ 関係 証言 野球 彼女 カリフォルニア 注目 ブレイク 目撃 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau