★“ハンナ・モンタナ”を批判したマイリー・サイラス父が新シリーズに意欲!妹ノアで企画が始動?(2011/06/23)

マイリー・サイラスの出世作『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のシリーズ継続について父親のビリー・レイ・サイラスが意欲的にコメント。かつて“ハンナ・モンタナ”を激しく批判したビリー・レイの心変わりに注目が集まっている。

 ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』は2011年1月で全シリーズを終了。主演のマイリーも卒業後は映画出演などでアイドル路線から脱却しようと必死になっている。
 しかし、ドラマにも父親役で出演していたビリー・レイが「“ハンナ・モンタナ”のプリクエール(前章)について素晴らしい噂があるようだね」と今になって発言。続けて「マイリーがカムバックして小さな女の子にはならないのは明らかだけど、僕の髪型はすぐにマレットに戻るよ」と再びハンナ・モンタナことマイリー・スチュワートのパパ、ロビーを演じる準備が出来ていることを明かした。

 もちろんビリー・レイのジョークである可能性も高いが、意外と本気かもしれないと言われている「ハンナ・モンタナ」の前章プロジェクト。彼は今年初めに「“ハンナ・モンタナ”が家庭崩壊を招いた」と発言し、家族からも批判を受けていた。しかし、その考えを翻したのはマイリーの妹、ノア・サイラスのためであるとの意見もある。マイリーの演じたハンナ・モンタナの小さい頃をノアに演じさせて、次のスターに育てようという訳だ。

 実はノアがハンナ役を引き継ぐという噂は過去にも流れている。本人もこの噂を好意的に受け止めていたというが、果たしてビリー・レイの新たな野望は実現するのだろうか。

関連キーワード
実現 髪型 ノア 本人 終了 発言 ハンナ マイリー・サイラス シリーズ 継続 過去 出演 主演 卒業後 注目 家族 批判 卒業 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau