★イケメン俳優ジョナサン・リース・マイヤーズが自殺未遂か?薬物過剰摂取で病院に搬送(2011/07/01)

映画『マッチポイント』、『パリより愛をこめて』などで知られる俳優のジョナサン・リース・マイヤーズが薬物の過剰摂取によって病院に搬送されていたことが明らかになった。自殺未遂の可能性も高いと海外メディアは報じている。

 現地時間6月28日、通報を受けた救急車はロンドンにあるジョナサンの自宅へ出動。救急隊員は部屋の中で倒れている彼を発見したという。しかしジョナサンは救急隊員による応急手当を拒否。警察が出動する騒ぎに発展し、ようやく彼はロンドンの病院に搬送されたらしい。
 「ジョナサンは自殺を試みたのかもしれない」と英紙The Sunは報道。治療を終えて、病院から出てきた本人はノーコメントを貫いている。

 イケメン俳優として人気の高いジョナサンは一方で依存症などの問題を抱えている。過去には空港で酔って暴れたために逮捕されたことさえある。彼はこれまでにも数回、リハビリ施設に入って依存症を克服しようとしていた。

 一方で彼の友人は自殺未遂を否定。「再び悪い状態に戻ってしまっただけ」と証言している。

関連キーワード
6月28日 ジョナサン 本人 否定 報道 証言 救急車 治療 自宅 病院 依存症 依存 警察 過去 現地 海外 過剰摂取 自殺未遂 薬物 自殺

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau