★食事はビッグマックとポテト?ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが庶民的過ぎるデート!(2011/07/03)

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスのカップルがニューヨークに出没。あまりにも庶民的過ぎるデートをキャッチされている。

 現地時間6月30日にニューヨークで目撃されたビーバーとセレーナ。二人はマクドナルドに入店し、ハンバーガーを注文していたらしい。目撃者は「ビッグマックとポテトを注文しているセレブを見るのは奇妙でしたね」と証言。ボディーガードにがっちりと固められた二人はビッグマックを満喫。ビーバーはさらにケチャップの追加までお願いしていたという。

 マクドナルドに入る前、二人はスポーツブランド、NIKEのショップにいるところもキャッチされている。NIKE STOREで過ごした時間は何と1時間。手をつないだままで二人は店内の隅々まで見ていたらしい。

 18歳と17歳という年齢に相応しい健全なデートをしている様子のビーバーとセレーナ。セレブとは思えない庶民的な彼らは好感度が上がりそうだ。
 しかし、セレーナは先日、栄養失調を理由に病院で精密検査を受けたばかり。自身も“ジャンクフード依存”を認めていたが、たまには健康志向のデートもおススメしたいところ。

関連キーワード
6月30日 ビッグ ビッグマック マック ジャスティン・ビーバー 健康 検査 理由 証言 精密検査 NIKE 病院 依存 バー 現地 目撃 年齢 デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau