★セレーナ・ゴメスが「セックス・アンド・ザ・シティ」前章に出演?大絶賛の原作者がラブコール!(2011/07/04)

大人気ティーン・アイドル、セレーナ・ゴメスを「セックス・アンド・ザ・シティ」の原作者が大絶賛。若きシャーロット役へのラブコールを送っている。

 サラ・ジェシカ・パーカー出演の人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の著者として知られる作家キャンディス・ブシュネル。「こんなこと言うとまた騒動になるけど、私はずっとセレーナ・ゴメスの作品を観てきたわ。彼女は若いシャーロットにぴったりだと思うの」という彼女の発言が話題になっている。
 シャーロット・ヨークは主人公キャリー・ブラッドショーの親友で純愛主義のお嬢様。これまでのシリーズではクリスティン・デービスが演じてきた。たびたび噂になっている前章作品『キャリーの日記』(原題:The Carrie Diaries)の実写化がもしも実現するなら、原作者としてはセレーナのキャスティングを熱望しているようだ。

 『キャリーの日記』は2010年にアメリカで出版された「セックス・アンド・ザ・シティ」の前章作品。キャリーたちの若い頃を描き、世界中で話題となっている。映画化に向けて出演候補としてブレイク・ライブリーなどの名前が挙がっているが、これまで出演してきたサラ・ジェシカなどがこれまで自分たちの育ててきたキャラクターを別の女優が演じることに難色を示している。

 キャンディスは「私は関わっていない」と前置きしながらも、「少なくとも何らかの作品はつくられる」とコメント。続編か、前章かは不明だが、シリーズの継続をほのめかす発言でファンを喜ばせている。

関連キーワード
実現 話題 コール 日記 親友 出版 名前 発言 セックス・アンド・ザ・シティ 実写 継続 実写化 映画化 作家 彼女 出演 人気 騒動 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau