★ザック・エフロンがバネッサ・ハジェンズに未練?アシュレイ・ティスデイルと公開イチャイチャのワケは…(2011/07/04)

昨年末に4年以上にわたる交際に終止符を打ったザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズ。すでに破局から半年以上が経過したが、ザックはまだバネッサに未練があると報じられている。

 米Hollywood Lifeは情報筋の「ザックはまだバネッサに未練があります。傷心の彼はまだ彼女を忘れられないのです。表向きは明るくふるまっていますが、内心は傷ついているのでしょう」という証言を紹介。バネッサは共演者ジョシュ・ハッチャーソンとの関係が噂されているが、ザックは彼女と別れたことを後悔しているという。
 今週末、ザックは「ハイスクール・ミュージカル」の共演者、アシュレイ・ティスデイルの誕生パーティーに参加。カリフォルニア州マリブのビーチで開催されたパーティーでは、ザックがアシュレイと“友達以上”の雰囲気でイチャイチャしているところもキャッチされている。水着の二人が抱き合ってじゃれあう姿はザックの作戦だという説も浮上。情報筋は「アシュレイとイチャつく姿を公開したのはバネッサの注意を引くためですよ」と証言している。

 二人にとっての親友アシュレイも巻き込んだ恋の騒動は、第二章へと突入しようとしているのかもしれない。

関連キーワード
ネッサ バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 終止符 関係 後悔 Life 親友 情報 証言 誕生 彼女 共演 交際 騒動 破局 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau