★ダニエル・ラドクリフがアルコール依存状態を告白!現在は禁酒を継続中(2011/07/05)

大ヒットシリーズ「ハリー・ポッター」主演のダニエル・ラドクリフがアルコール依存の過去を告白。18歳にしてお酒に頼らざるを得なくなっていたことを明かしている。

 英誌GQのインタビューに応じたダニエルは「楽しく過ごすためにアルコールに依存していた」と発言。シリーズ第6作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を撮影していた頃のことだったらしい。18歳当時の自分を「有名人らしい生活をすることに取り付かれた時期が数年間あったんだよ。まぁ、僕には合わなかったけどね」とダニエルは振り返っている。

 そのような状態の自分をパパラッチに撮影され、周囲に迷惑をかけることを怖れたダニエルは禁酒を決意。2010年8月から現在に至るまで一滴もお酒を飲んでいないらしい。「本当はパーティーでお酒を飲んで、楽しめるような人間になりたいけど…」と語る一方で、やはりダニエルは静かな生活を送りたいと考えているようだ。

 21歳のダニエルにとって、大人なお酒の飲み方を知るのはまだまだ先のことかもしれない。

関連キーワード
ダニ コール アルコール 有名人 ダニエル・ラドクリフ 発言 ハリー・ポッター 依存 過去 主演 エル 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau