★撮影現場は禁欲的?ロージー・ハンティントン・ホワイトレイが話題のシャイアをネタにして大爆笑!(2011/07/05)

ミーガン・フォックスとの過去の関係を暴露して話題を独占している俳優のシャイア・ラブーフ。新作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』で共演したロージー・ハンティントン・ホワイトレイは彼をネタにしたジョークでファンを笑わせている。

 ロージーは女性コメディアン、チェルシー・ハンドラーが司会を務めるトーク番組に出演。ホットなシャイアと“関係”があったかどうかについて突っ込まれたロージーは「本当に大変だったわ。自分を抑制しなければならなかったもの」と回答。「(彼とセックスしないために)“Chastity belt”(=貞操帯)をつけなきゃならなかったわ」という悪ノリなジョークで観客を沸かせた。

 ミーガンと関係を持っていたシャイアはその他、“共演者キラー”として悪名高い。彼がかつて自動車事故を起こしたときに同乗していたのは、前作『トランスフォーマー/リベンジ』で共演したイザベル・ルーカスであることも明らかになっている。
 そんな“ホット”なシャイアだが、さすがにロージーには手が出せなかったのかもしれない。

 ロージーはアクション俳優ジェイソン・ステイサムと交際中。最近ではインタビューで見せる飾らない性格によって好感度が急上昇している。

関連キーワード
話題 交際中 関係 女性 自動車事故 独占 過去 自動車 出演 共演 暴露 性格 事故 交際 司会 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau