★スリちゃん女優デビューの噂はデマ?一部メディアがパパ、トム・クルーズの映画に出演と報道!(2011/07/08)

トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんがパパの映画に出演するとの噂を一部メディアが報道。あまりに騒動が拡大したために、トムの広報が正式にコメントを発表している。

 米誌In Touch Weeklyはトムが出演するロックミュージカル映画『Rock of Ages』(原題)にちょっとだけ出演するのでは?と報道。同誌は「スリは生後6ヶ月で自分のファッションを選ぶようになった。だからこそ5歳の彼女がキャリアをスタートさせても不思議ではない」と伝えている。もしも実現すれば人気者のスリちゃんの映画デビューとなるだけに、期待が高まっていた。

 しかしこの件について米Gossip Copから質問されたトムの広報は「真実ではありません」と回答。さらに監督を務めるアダム・シャンクマンも「スリのことは大好きだけど、それはデマだ。読んだものをすべて信じちゃいけないよ」とツイッターに書き込んでいる。

 セレブキッズの中でも一際存在感のあるスリちゃん。『Rock of Ages』の出演はデマのようだが、彼女がショービジネスの世界に飛び込む日はそれほど先の話でもないかもしれない。

関連キーワード
実現 存在感 パパ 報道 トム・クルーズ 監督 彼女 出演 人気 デビュー 騒動 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau