★暴露本作家がレディー・ガガの健康状態に警鐘!異様に体型に固執するワケは?(2011/07/09)

ベストセラー暴露本の著者として知られるイアン・ハルペリンが歌手レディー・ガガについて言及。彼女の健康状態に関心を寄せている。

 過去にマイケル・ジャクソンやブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの暴露本を出版しているイアン。彼はガガの健康状態に関する取材結果を一部報告している。
 イアンは雑誌Starに「彼女のツアー関係者の報告によると、ガガはコスチュームに体型をフィットさせるために一週間はほとんど食事をしないようだ」とコメント。またガガの友人は「彼女は病的に体型に固執している」と証言しているらしい。ガガが鏡で自分の身体をまじまじと見つめている様子は“まともではない”と断言している。

 ガガは昨年に「全身性エリテマトーデス」という病気の検査を受けている。遺伝的要因が関係している場合もあると言われるこの病気で彼女は5年前に叔母を亡くしている。この病気は皮膚に発疹が出ることもあり、ガガが自分の身体に固執するもう一つの理由であるとイアンは発言している。

 さらに彼はガガが過去にドラッグ問題を抱えていたことについても指摘。その頃に自分の身体を痛めつけたことが今のガガを苦しめているようだ。

関連キーワード
ガガ 言及 関係 結果 レディー・ガガ 健康 検査 報告 出版 理由 発言 証言 発疹 取材 病気 彼女 過去 関係者 暴露 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau