★ザック・エフロン、親友の逮捕現場に居合わせる!飲酒運転を止めなかった責任問題も?(2011/07/11)

ロサンゼルス市警は、子ども向け放送局ニコロデオンの番組に出演するライアン・ロットマンを飲酒運転で逮捕。その場にザック・エフロン、ルーマー・ウィリスといったメンバーもいたことが発覚して波紋を広げている。

 ザックは親友のライアンと共にハリウッドのDillon’s Irish Pubに入店。仲間と一緒にかなりの量のアルコールを飲んでいたらしい。ルーマーもこの中にいたと見られている。
 夜9時30分ごろ、パーティーは解散。ライアンは酔っぱらった状態で車を運転しているところを発見され、警察官はアルコールのテストを実施。その結果、法律で定められた量を大きく上まわるアルコール摂取が発覚したという。そしてライアンはDUI(アルコールもしくは麻薬等の影響下での運転)逮捕されることになった。

 注目されているのはこのときのザックの行動。路上で警察官の取調べを受けているライアンの付近にいながら、彼はルーマーの運転する車で逃げるようにその場を去っている。そもそも飲酒状態で運転しようとしているライアンを止めなかったとなれば、ザック自身の責任も問われることになりそうだ。
 この件について米TMZは問い合わせをしているが、ザックの広報は回答をしていない。

 シングルを満喫中と言いながら、最近では友人との豪快な飲酒の場をキャッチされることの多いザック。ある程度のところでブレーキをかけなければ、ザック自身がトラブルに巻き込まれる可能性も否定できない。

関連キーワード
ザック・エフロン 結果 警察官 否定 親友 放送 飲酒運転 出演 注目 仲間 飲酒 解散 逮捕 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau