★エマ・ワトソン、ダニエル・ラドクリフのアルコール依存に気づかなかったことを明かす(2011/07/13)

雑誌のインタビューでアルコール依存状態な時期があったことを告白した「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ。共演者で親友のエマ・ワトソンが彼の告白についてコメントしている。

 トーク番組に出演したエマは「私の知る限り、彼に調子の悪い日はなかったわ」と発言。ダニエルは『ハリー・ポッターと謎のプリンス』撮影時にアルコールに依存する生活を送っていたことを明かしているが、エマはまったく知らなかったのだという。そんなダニエルについて「プロフェッショナルなのよ。彼は本当に素晴らしい男性だわ」と語っている。

 シリーズ開始時には子供だったダニエル、エマは現在、共に21歳。すでに飲酒のできる年齢になっている。飲酒の経験について聞かれたエマは「イギリスで18歳のときにスピリッツを飲んだことがあるわ」と回答(イギリスでは18歳からアルコールの購入・飲酒が可能)。そのときの様子を「本当に、本当に酔っぱらったわ」と彼女は語っている。

関連キーワード
ダニ コール エマ・ワトソン 親友 アルコール ダニエル・ラドクリフ 発言 ハリー・ポッター 依存 彼女 出演 共演 子供 エル 告白 年齢 飲酒

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau