★【ネタバレ注意】ドラマ「glee」の“卒業”メンバーが判明!人気キャスト離脱でファンに衝撃(2011/07/14)

人気ミュージカルドラマ『glee』のクリエイターが9月から始まる新シーズンの構想についてコメント。シーズン終了後に多くのキャストが“卒業”するという衝撃の発表でファンを驚かせている。

※一部ネタバレを含みます。




 『glee』を大ヒットドラマに育て上げたクリエイターのライアン・マーフィーはハリウッド・レポーターの取材に回答。以前にもほのめかしていた主要キャストのシリーズ降板について明言している。
 ライアンはレイチェル役のリー・ミシェル、フィン役のコーリー・モンテース、カート役のクリス・コルファーがシーズン3をもってシリーズを降板することを発表。2012年9月に始まる予定のシーズン4には出演しないことを明らかにした。
 ライアンはかねてから「7年も、8年も高校生活を続けさせるのはリアルじゃない」と発言。現実の時間と同じようにキャラクターにも年を取らせて、きっちりと高校を卒業させる計画を公表していた。彼の話によるとキャストもこの計画に賛成してくれているらしい。

 ドラマでブレイクした俳優は映画に進出することが一般的。そのため名前が売れるとドラマを終わらせたいキャストと終わらせたくないスタッフでもめることも少なくない。しかし『glee』は円満に卒業に向かっている模様。リーはアニメ映画『Dorothy of OZ』(原題)の公開、クリスは子ども向け小説の執筆、コーリーは『Monte Carlo』(原題)の公開などが控えており、卒業の“進路”はすでに約束されているようだ。

関連キーワード
glee 終了 スト 名前 発言 取材 約束 小説 出演 ファン 降板 人気 ネタバレ 高校 卒業 俳優 ドラマ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau