★ライアン・レイノルズ&シャーリーズ・セロンが熱愛?徹底的なパパラッチ対策で極秘交際を継続か(2011/07/14)

スカーレット・ヨハンソンと離婚後、「もう結婚はしたくない」と語ってたライアン・レイノルズ。その発言の一方で、女優シャーリーズ・セロンとの熱愛が報じられている。

 関係者は米Us Weeklyに「すでに数ヶ月間も交際していますよ」とコメント。ライアンとシャーリーズが極秘交際を続けていたことを明らかにしている。先月にはライアンが早朝に彼女の自宅前でバイクを停車させる姿が目撃されている。彼は午後3時ごろにシャーリーズの家を出たらしい。その数分後にシャーリーズも家を出るという徹底的なパパラッチ対策をしていたという。

 シャーリーズは先日、「結婚をするつもりはない」と明言。彼女のこの価値観は現在のライアンの心境とマッチしているようだ。二人とも仕事に集中しており、程よい距離感を保てる相手とめぐり合ったのかもしれない。

 そんな最中、ライアンは元妻のスカーレットと食事に出かけている。二人は離婚のダメージを引きずることなく、親しくディナーを楽しんでいたとのこと。

関連キーワード
相手 関係 仕事 パパ 発言 パパラッチ セロ シャーリーズ・セロン 自宅 彼女 関係者 目撃 交際 女優 熱愛 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau