★子供たちは虫を食べるのが好き?アンジェリーナ・ジョリーが明かす奇妙すぎる家族の食生活!(2011/07/19)

6人の子供たちの母親でもある女優のアンジェリーナ・ジョリー。様々な国から養子を受け入れているため一家の国際色は豊かで、アンジーはその奇妙な食生活について語っている。

 アンジーは「うちの男の子たちは“コオロギ”が大好きなのよ」とコメント。彼女が初めて虫のコオロギを与えて以来、子供たちはハマり過ぎていつても食べているという。そもそもコオロギを与えたのは「彼らに自分たちの文化を変えて欲しくないため」とアンジーは説明。子供たちの生まれた国の食文化を取り入れようとした結果、アンジーいわく「ドリトス(米国で人気のスナック菓子)みたいに食べる」ようになってしまったらしい。

 しかしさすがに“コオロギ”ばかり食べる子供たちを心配しているというアンジー。彼女は「いつかは“コオロギ禁止”をしなくちゃいけないわね。食べ過ぎるとみんな病気になってしまうもの」と語っている。

 ブランジェリーナ一家を席巻する“コオロギブーム”。ママが禁止を宣言しない限り、子供たちは食べ続けてしまうのだろうか。

関連キーワード
席巻 結果 養子 アンジェリーナ・ジョリー 病気 彼女 子供 母親 人気 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau