★マザコン男のディカプリオ、恋人よりもママ優先でブレイク・ライブリーとの関係に亀裂か?(2011/07/21)

レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライブリーのカップルに破局の危機が到来。その原因はディカプリオのママ、イルメリンさんの存在ではないかと報じられている。

 雑誌Now!はディカプリオがすでにブレイクをイルメリンさんに紹介していると報道。しかし、ブレイクは彼のママにあまりいい印象を残せなかったらしい。最大の問題はドラマやモデルの仕事でブレイクがあまりに多忙なこと。イルメリンさんは“息子には相応しくない”と判断。いわゆる“マザコン”として有名なディカプリオは素直にママの意見を聞き入れていると報じられている。

 さらにディカプリオは親友であるプロデューサー、ライアン・カヴァノーの結婚式にブレイクではなく、イルメリンさんを同伴。彼はブレイクに参加するかどうかを聞くことさえしなかったという。ブレイクがメールで彼に問いただしたところ、「僕たちには距離が必要だ」という返答があったと雑誌Starは伝えている。

 ブレイクにとって困難な状況はまだ続いている。ディカプリオの元カノでモデルのバー・ラファエリは最近になってデビッド・フィッシャーという新恋人ができた模様。このことにディカプリオは嫉妬しているという訳だ。

 このままディカプリオ&ブレイクの関係はクールダウンしてしまうのか。情熱的なブレイクの奮闘に期待したい。

関連キーワード
レイク ブレイク・ライブリー 関係 仕事 親友 報道 印象 マザコン ママ 嫉妬 原因 ブレイク 問題 結婚式 恋人 ライブ 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau