★ロバート・パティンソンの髪型が変!ファンにも不評の新ヘアカットの理由は?(2011/07/22)

サンディエゴで開催中の「コミコン・インターナショナル」に出席したロバート・パティンソンが新ヘアカットを披露。あまりに奇妙な髪型はファンに受け入れられているとは言い難いようだ。

 お馴染みのボサボサヘアーではなく、サイドを刈り込んだ謎の髪型で登場したロバート。「トワイライト」のエドワードのイメージとはかなりかけ離れているためファンからは彼を心配する声さえ挙がっていた。
 米E!Newsは「トワイライト」からのイメージ脱却を計ってカットしたのでは?と報道。自分のイメージを否定することで次のキャリアにつなげようとしているとの可能性を報じた。

 しかし真相は新作映画『Cosmopolis』(原題)の役作り。同作でロバートは散髪の途中で床屋から逃げてくるキャラクターを演じており、そのためにこの奇妙な髪型が完成したという。
 インタビューで本人も「前より酷いよね」と発言。一応はおかしな髪型であることをロバートは自覚しているようで、ファンは一安心している。

関連キーワード
髪型 ロバート・パティンソン 本人 否定 報道 発言 ロバート バー 真相 ファン カット ヘア 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau