★「トワイライト」キャストが朝食配達のサプライズ!ホンモノ登場で徹夜組のファンは大興奮(2011/07/24)

米サンディエゴで開催中のイベント「コミコン・インターナショナル」に人気シリーズ「トワイライト」のキャストが集結。彼らは自らの手で朝食を届けるサプライズで泊り込みのファンたちを熱狂させている。

 最終章前編『Breaking Dawn』(原題)で今年のコミコンに参加した「トワイライト」キャスト。彼らを一目見ようと数日前から熱狂的なファンが行列をつくっていた。ファンたちは寝袋などを持ち込んで準備も万端。気合は入りまくりの彼女たちをサプライズが待っていた。
 「トワイライト」の記者会見が行われる21日、朝6時30分ごろにニッキー・リード、アシュリー・グリーン、エリザベス・リーサー、ジュリア・ジョーンズ、ブーブー・スチュワートの5人がファンの行列に登場。ニッキーたちはスタッフと一緒にポスターなどグッズとフルーツ、マフィン、ジュースといった朝食をファンに配ってまわった。もちろんサインや写真のお願いにも快く対応。突然のサプライズに、ファンたちは疲れも吹き飛んだ様子で大興奮していたという。

 二日前から並んでいたという女性は取材に対して「本当に幸せ!」とコメント。午前4時30分に起きたというロザリー・ヘイル役のニッキーは「朝はロザリーに見えないわね」というジョークでファンを笑わせていた。

 朝がとても弱そうなイメージのロバート・パティンソンは記者会見から参加。もしも彼が早朝に現れていたらファンたちは朝食どころではなかったのかもしれない。

関連キーワード
行列 トワイライト 女性 スト 取材 彼女 記者会見 写真 ファン 人気 会見

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau