★母娘の戦いが激化!レイトン・ミースターが弟レックスに固執するワケとは?(2011/07/30)

仕送りを美容整形に使うダメ母親と法廷で争うことになった『ゴシップガール』の女優レイトン・ミースター。彼女の想いは何としても守りたい弟に向けられているようだ。

 報道によるとレイトンは重病の弟レックスをカリフォルニアからニューヨークへ呼び寄せることを検討。関係者は「レイトンは母親に失望しました。レックスを現状から救い出すために引き取ることを決断したようですね」と語っている。レイトンとレックスはとても仲の良い兄弟であるだけに、彼女は遠く離れたニューヨークで何もできないことを悔やんでいるという。

 レイトンがここまでレックスにこだわるのには理由がある。両親、祖父、叔母などが家族ぐるみで麻薬密輸に関わっていたレイトン。兄のダグラスも婦女暴行で実刑判決を受けている。そのため彼女は俳優をしているレックスと自分だけは真っ当な道を歩むと決心していたが、彼は薬物に依存。その結果、重病で脳の手術を受けるまでに至っていた。

 果たしてレイトンは弟を守ることができるのか。彼女の想いが届くように願いたい。

関連キーワード
レイトン・ミースター 関係 結果 報道 理由 実刑 判決 美容 手術 法廷 依存 彼女 両親 美容整形 関係者 薬物 母親 家族 婦女暴行 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau