★「glee」ディアナ・アグロンが鼻を整形手術?二度の顔面パンチをもらう不幸の歴史!(2011/08/03)

ドラマ『glee』のディアナ・アグロンが鼻の整形手術を告白。しかしいわゆる“手直し”というよりも不運にもダメージが蓄積した鼻を回復させるための手術だったらしい。

 ディアナは人気トーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」に出演。彼女の鼻にまつわる不幸の歴史を語っている。
 高校の初年度に初めてパーティーに参加したというディアナ。保守的なママを何とか説得した彼女は憧れのパーティー参加に胸を躍らせていたという。しかし会場でトラブルが勃発。まったく関係のないディアナは騒動に巻き込まれて顔面パンチをもらったらしい。あたりに血を撒き散らすほどの大惨事となったが、ママには内緒を貫いたという。彼女は「お医者さんには見せなかったわ。だってママに報告したら、二度とパーティーに行かせてもらえなくなっちゃうもの」と語っている。

 昨年、ようやく医者の診察を受けたというディアナ。あまりに放置し過ぎた結果、鼻の状況は悪化していたらしい。しかし撮影の途中だったために手術を延期。そんな彼女を二度目の不幸が襲うことになる。
 『glee』ツアーのオフに仲間とダンスに出かけたところ、友人が運悪く彼女にぶつかって二度目の顔面パンチ。曲がってしまった鼻を見られていないかとディアナは慌てたようだ。彼女は「今は直したわ」と鼻に悩まされることがなくなったと報告している。

 まるでドラマのようなエピソードを披露したディアナ。やはり彼女はコメディ作品で活躍できる天性の才能を持っているのかもしれない。

関連キーワード
glee アグ 延期 関係 結果 パン 報告 歴史 手術 彼女 出演 人気 告白 高校 仲間 騒動 整形手術 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau