★破局説はやっぱり本当?セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの不良友達にうんざりと報道!(2011/08/06)

先週、デマと判断されたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局の噂。今になって破局が現実味を帯びてきていると複数の海外メディアが報じている。

 英紙The Sunは二人が破局したと報道。その原因がビーバーの悪友たちにあると伝えた。
 最近ではラッパーのショーン・キングストン、クリス・ブラウン、リル・ウェインらと仲良くしているビーバー。クリスは2009年に当時の恋人だったリアーナに暴行。リルは銃器の不法所持で刑務所に送られている。セレーナはビーバーが素行の悪い彼らとつき合うことを良くは思っていなかったらしい。

 ビーバーは先週、フロリダで開催されたセレーナのコンサートにサプライズ乱入。このときに彼がショーンを連れてやってきたことが衝突の発端となったようだ。情報筋は「彼女はコンサートをぶち壊しにしないで欲しかったのです。ビーバーとセレーナは大ゲンカをして、彼女のツアー中は距離を置くという話になったようですね」と証言している。

 言い争いがヒートアップした結果、ビーバーは涙を流して「愛しているんだ」と伝えたと一部メディアは報じている。
 今になって恋人というよりも姉弟のような関係になってしまったビーバー&セレーナ。果たしてロマンチックな関係を取り戻すことができるのだろうか。

関連キーワード
衝突 ジャスティン・ビーバー 関係 結果 報道 情報 証言 刑務所 乱入 彼女 バー 原因 海外 恋人 暴行 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau