★マリオン・コティヤールの女性ストーカーをFBIが逮捕!異常な脅迫メッセージの内容が明らかに(2011/08/08)

フランス出身の女優マリオン・コティヤールを脅迫した女性ストーカーをFBIが逮捕。マリオンのファンサイトに投稿された異常なメッセージの内容が明らかになった。

 ニューヨークに住むテレサ・ユアンはマリオンのファンサイトに大量のメッセージを投稿。“一緒にロシアン・ルーレットをしてくれないかしら?”、“もしも事件が起こっても私は後悔しない。そのときはきっと殺人者の気分だわ”と脅迫とも取れる内容のメッセージを残した。さらにはマリオンに対して「どこにいるかわかっている」とのコメントも投稿していたらしい。

 このウェブサイトの管理人が通報。事態を重く見たFBIの捜査によってテレサは逮捕されることになった。しかしロイターの報道によると彼女は5万ドル(約400万円)の保釈金で釈放。マリオンへの接近禁止とインターネットの監視、自宅外でのネット接続の禁止を命じられたという。

 マリオンは映画『ビッグ・フィッシュ』でハリウッドデビュー。『エディット・ピアフ 〜愛の賛歌〜』では米アカデミー賞主演女優賞に輝いた。最近では人気シリーズ最終章『ダークナイト ライジング』への出演が話題となっている。

関連キーワード
ストーカー マリオ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau