★ロンドン暴動で撮影に遅れ!クリステン・スチュワートは安全な地域に避難と報道(2011/08/10)

ロンドン市内で発生した暴動が映画の撮影にも影響。映画『Snow White and the Huntsman』(原題)の撮影のためにロンドン滞在中のクリステン・スチュワートを心配する声が上がっている。

 現地時間8日夜から9日未明まで続いたロンドン市内の暴動。放火や略奪なども発生するなど騒動は拡大している。

 間もなく開始される『Snow White and the Huntsman』の撮影準備のためにクリステンやクリス・ヘムズワースがロンドンに滞在。すでにリハーサルは始まっていたという。ソーシャル・メディアの専門家、グレゴリー・リトレイは現地にいる映画関係者の証言をツイッターで紹介。『Snow White and the Huntsman』のリハーサルは暴動が沈静化するまで見合わせることが決まったと書き込んでいる。

 気になるキャストについては情報筋が米Hollywood Lifeに「安全な場所にいる」と報告。クリステンらは英警察に守られて騒動の起きていないエリアに避難しているとのこと。

 『Snow White and the Huntsman』は2012年6月の公開を予定。騒動が長引いて影響が出ないことが期待される。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau