★ダニエル・ラドクリフの新恋人が判明!“ハリポタ”アシスタントと高級アパートで同棲中?(2011/08/20)

映画「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフに新恋人の存在が発覚。同シリーズの裏方として仕事をしていたロザンヌ・コーカーとの交際が明らかになった。

 ダニエルは今月16日にロンザンヌと手をつないでニューヨークに出没。メディアの調査の結果、絵画や装飾のビジネスで著名なマルコム・コーカーの娘、ロザンヌであることが判明した。

 ロザンヌはアシスタントとして「ハリー・ポッター」の三作品に参加。さらにダニエルの新作『The Woman In Black』(原題)にも関わっている。
 父マルコムも「彼はいい奴だ」と娘のダニエルとの交際を公認。父の話では婚約はしていないという。しかしダニエルとロザンヌはすでに交際1年で、ニューヨークの高級アパートで同棲していると報じられている。

 ダニエルは過去に“ハリポタ”シリーズのプロデューサーの娘、オリーブ・ユニアッケとの交際が報じられていた。

関連キーワード
ダニ シス ハリポタ パート 仕事 結果 ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッター 過去 エル 交際 恋人 婚約 同棲 映画 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau