★“エコ俳優”レオナルド・ディカプリオ、恋人と噂のブレイク・ライブリーにプリウスをプレゼント?(2011/08/23)

レオナルド・ディカプリオが交際の噂されるブレイク・ライブリーに車をプレゼント。“エコ俳優”のディカプリオらしく、日本の環境に優しいハイブリッドカーを贈ったと報じられている。

 高級4WD車「レンジ・ローバー」を運転する姿をたびたび目撃されていたブレイク。どうやらディカプリオは彼女は燃費の悪い車に乗っていることを気にしていたらしい。
 英紙DailyMailによるとディカプリオはブレイクのためにトヨタが発売しているハイブリッドカー「プリウス」を購入。4万ドル(約310万円)の黒のエコカーをブレイクにプレゼントしたと報じられている。

 環境問題への熱心な取り組みで知られるディカプリオは以前よりトヨタ・プリウスを愛用。数年前に彼が米アカデミー賞授賞式にプリウスで現れたことは大きなニュースとなった。
 彼は先週、ハイブリッド・スーパーカー「フィスカー カルマ」を購入。しかしブレイクにはキュートなデザインのプリウスがお似合いだと判断したようだ。

 順調に交際を続けているディカプリオとブレイク。そのうちブレイクの運転するプリウスにディカプリオが乗車している写真も見られるかもしれない。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau