★エマ・ワトソンが新恋人を連れて地元へ!父親の豪邸で同居するほどの真剣交際と報道(2011/08/26)

交際の噂の流れるエマ・ワトソンとジョニー・シモンズ。二人はエマの地元であるロンドンで同居生活をしていたと報じられている。

 エマはアメリカ出身のジョニーを連れてイギリスに帰国。父親が所有する北ロンドンの豪邸に滞在しているらしい。情報筋は「エマとジョニーの関係はかなり真剣なようですね。彼女はジョニーをロンドンに連れて行き、両親に紹介したかったのでしょう」と語っている。

 エマは馴染み深いロンドンの名所をジョニーに案内。情報筋によると、エマはビッグ・ベンやセント・ポール大聖堂などの有名観光スポットから、地元住民に愛されるパブやフリーマーケットまで様々な場所に彼を連れて行っているという。

 映画『The Perks of Being A Wallflower』(原題)での共演をきっかけに交際していると言われるエマとジョニー。今月初めにはロサンゼルスでキスしているところもパパラッチされており、もう二人の交際は確定と言っても問題ないかもしれない。

関連キーワード
関係 エマ・ワトソン 情報 彼女 両親 豪邸 共演 同居 問題 父親 交際 映画 帰国

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau