★産休のナタリー・ポートマンに出演オファー!永遠の命を持った女性のラブストーリーで復帰か?(2011/08/28)

今年6月に第一子アレフくんを出産した女優のナタリー・ポートマン。女優休業もほのめかしている彼女に産後初の映画出演オファーの話が持ち上がっている。

 米Peopleによるとナタリーへのオファーが検討されているのは映画『Adaline』(原題)。彼女は事故が原因で永遠の命を手に入れた主人公の女性を演じることになるらしい。内容はこの女性が永遠の命を捨ててもいいと思えるような男性と出会うラブストーリーになると見られている。すでにアンジェラ・ランズベリーの出演が決まっているとも報じられている。

 ナタリーはアレフくん出産後は仕事をお休み中。しばらくは母親としての役割に集中したいという彼女はまだ女優復帰の見通しを立てていない。そのためナタリーが女優を辞めてしまうのでは?と心配する声も少なくない。

 ナタリーが尊敬するオードリー・ヘップバーンは1989年に惜しまれつつも女優を引退。彼女も同じ道を進んでしまうのかに注目が集まっている。

関連キーワード
ナタリー 仕事 女性 第一子 スト ナタリー・ポートマン オフ 彼女 出演 原因 内容 ストーリー 注目 ブス 事故 母親 出産 映画 女優 休業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau