★“最もセクシーな女性”ミンカ・ケリーがメジャーリーガーと破局!新たな熱愛の噂も流れる(2011/08/29)

2010年にエスクァイア誌主催の“最もセクシーな女性”にも選ばれた女優のミンカ・ケリーが野球選手のデレク・ジーターと破局。さらにリメイク版ドラマ『チャーリーズ・エンジェル』の共演者との熱愛の噂も流れている。

 ミンカとジーターは3年に渡って交際。彼女はジーターが所属するニューヨーク・ヤンキースのスタジアムにも応援のために頻繁に通い、今年初めには婚約の噂さえも流れていた。
 関係者は「彼らはお互いを気遣っており、破局は友好的でした」と米Peopleに証言。破局後も友人関係を続けていることを明かしている。

 さらにミンカには新たな熱愛の噂も浮上。彼女が主演するドラマ『チャーリーズ・エンジェル』の共演者、ラモン・ロドリゲスと急接近しているらしい。情報筋は「撮影現場のラモンのトレーラーで二人が何時間も話し込んでいるところを見かけました。時には夜遅くまで続くこともありましたね」と語っている。

 一方、デレクはミンカと交際する以前にはマライア・キャリー、スカーレット・ヨハンソン、ジェシカ・ビール、ジェシカ・アルバなどとも噂になったプレイボーイとして有名。新たなスタートを決断した二人の次の恋愛に早くも注目が集まっている。

関連キーワード
応援 関係 女性 情報 証言 ケリー 野球 現場 彼女 関係者 主演 共演 注目 選手 野球選手 交際 恋愛 婚約 セクシー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau