★「LOST」主演のマシュー・フォックスを警察が連行!泥酔状態で女性を殴るも情けない結末に(2011/08/30)

人気ドラマ『LOST』の主演でも知られる俳優のマシュー・フォックスが女性バス運転手への暴行で警察へ連行されたと報じられている。

 オハイオ州クリーブランドで泥酔状態だったというマシュー。彼は近くに停車していたパーティー用の貸し切りバスに乗車しようとしたらしい。バスの運転手であるヘザー・ボーマンは貸し切りであることを説明して彼を制止。しかしマシューは彼女の腹部を殴り始めたという。
 マシューにとって予想外だったのはヘザーの反撃。彼女はマシューのあごに見事なパンチをお見舞いしたらしい。その結果、マシューは唇から出血。フラフラと退散していったとのこと。

 ヘザーは米TMZの取材に対して、「女性が殴りかかってくる男性から身を守るためにはこうするしかなかったわ」と正当防衛を主張。さらには被害届を出す可能性もにおわせている。
 マシューは警察に連行されたが、逮捕はされていないらしい。

 『LOST』終了後、マシューはこれ以上はドラマに出演しないと宣言。新たなスタートを決意したが、今回のようなトラブルを起こしているようでは好感度は下がる一方かもしれない。

関連キーワード
結果 終了 女性 LOST 取材 被害届 彼女 警察 出演 主演 乗車 人気 泥酔 俳優 暴行 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau