★パンツの中までジョー・カルデローネに変身?レディー・ガガの男装キャラは細部にまでこだわり!(2011/08/31)

今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードに男装キャラ、ジョー・カルデローネとして出席した歌手のレディー・ガガ。その徹底的な変身は細部にまでこだわっていたようだ。

 完璧にジョーになるきるために演技コーチのトレーニングを受けたと言われるガガ。ニセの無精ひげを生やすなど、ビジュアル面でも並々ならぬこだわりを見せている。
 さらに米Us Weeklyが関係者に取材した結果、彼女は作り物のペニスを装着していたことが判明。見えない部分までジョーになりきっていたことが明らかになった。

 そんな努力の成果なのか、バックステージではガガだと気づかない間違いが続出。Us Weeklyによると歌手ビヨンセのボディーガードが危険人物だと判断してジョーになりきったガガを制止。“Telephone”で共演したはずのビヨンセの控え室にガガは入ることができなかったらしい。

 そんなジョー・カルデローネの“設定”について本人が一部を公開。“彼”はニュージャージー出身で、家族はイタリアのパレルモからやってきたらしい。「オレは歌手でも、モデルでも、役者でもない。ただの男さ」とジョーは語っている。

関連キーワード
ガガ 関係 結果 レディー・ガガ 本人 取材 キャラ 彼女 演技 関係者 共演 家族 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau