★「アイアンマン」ロバート・ダウニーJr.の妻が妊娠!来年2月、18年ぶりに子供が誕生(2011/09/01)

映画「アイアンマン」シリーズなどで知られるロバート・ダウニーJr.の妻、スーザン・ダウニーが妊娠。ロバートにとっては18年ぶりに子供を授かることになった。

 スーザンの叔母であるナンシー・ミラーは「彼女の妊娠は本当に素晴らしいことね」と雑誌Starにポロリとコメント。3週間前にオメデタを聞いたというナンシーは「来年2月に誕生よ」と語っている。
 ロバートとスーザンの広報も妊娠を認める声明を発表。「二人はこのニュースに大興奮です。彼らの素晴らしい家族に赤ちゃんが加わることを待ちきれないようです」と語っている。

 ロバートには前妻デボラ・ファルコナーとの間に生まれた長男インディオ・ファルコナーがいる。インディオはすでに18歳で、新たに生まれる赤ちゃんはかなり歳の離れた弟か妹になる。

 一時は薬物問題で俳優引退の危機に立たされたロバート。「アイアンマン」シリーズでの復活を経て、今は幸せな家庭を築いているようだ。

関連キーワード
ダウ アイアンマン ダウニー 誕生 ロバート 彼女 バー 復活 薬物 子供 長男 問題 家族 俳優 妊娠 映画 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau