★レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライブリーがシドニーの動物園をVIP待遇で訪問!(2011/09/01)

映画撮影中のレオナルド・ディカプリオを追いかけて遥々オーストラリアを訪れていたと報じられたブレイク・ライブリー。二人の豪州極秘デートの内容が少しずつ明らかになってきている。

 先月に24歳の誕生日を迎えたブレイクを祝福したと言われているディカプリオ。『ゴシップガール』の撮影で忙しいブレイクにとってはあまりに短い滞在だったが、オーストラリアをバッチリと満喫していたらしい。
 Daily Telegraph誌によると二人はシドニー北部の動物園「Featherdale Wildlife Park」を訪問。VIP待遇で園内ツアーをしていたという。
 二人を案内した幸運な係員は「彼らはとてもいい人たちで、しっかりしたカップルでした」とコメント。ディカプリオとブレイクは特にコアラを気に入っていたらしい。

 環境保護に熱心なディカプリオは絶滅の危機に瀕する動物についても質問。そんな彼の好みにブレイクも徐々に近づいていっているようだ。

関連キーワード
レイク レオナルド ブレイク・ライブリー シド 誕生 誕生日 レオナルド・ディカプリオ レオ 内容 ブレイク ライブ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau