★ジャスティン・ビーバーが恋人セレーナを巻き込んでテイラー・スウィフトへのドッキリに大成功?(2011/09/02)

ハリウッドを騒がせたドッキリ番組『パンクト』がジャスティン・ビーバーをホストに迎えて復活。ドッキリのターゲットにはテイラー・スウィフトが選ばれ、さらにはビーバーの恋人セレーナ・ゴメスを巻き込んだ大規模なイタズラを決行していたらしい。

 MTVで放送された『パンクト』はアシュトン・カッチャーがホストを務めた人気番組。2007年に一度放送を終了していたが、ビーバーを新ホストに迎えて復活することが発表されていた。

 今回、ビーバーはドッキリの標的をスウィフトに決定。スウィフトの親友で自分の恋人であるセレーナの名前を出し、「彼女のために曲を書きたいんだけど、手伝ってくれるかい?」と接近したらしい。
 自分の海辺の家にスウィフトをおびき寄せることに成功したビーバー。“息抜き”と称して二人が庭で花火をしていたところ、誤って沖のボートに引火。燃えさかるボートから仕掛け人たちが泳いで海岸にたどり着いたという。彼らはウェディングパーティーの衣装を着ており、「特別な日になんてことをしてくれたんだ!」と激怒。動揺するスウィフトに対してビーバーがネタばらしをするという訳だ。

 まさにビーバー向きと言える番組『パンクト』。スウィフトの逆襲ドッキリにも期待したい。

関連キーワード
テイラー ジャスティン・ビーバー 成功 終了 親友 名前 ドッキリ 花火 放送 彼女 バー 復活 人気 恋人 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau