★テイラー・スウィフト&リース・ウィザースプーン、元恋人ジェイク・ギレンホールの悪口で大盛り上がり?(2011/09/03)

昨年末に俳優のジェイク・ギレンホールと短期間交際していたテイラー・スウィフト。彼女が同じくジェイクの元恋人である女優のリース・ウィザースプーンと彼の悪口で盛り上がる姿を目撃されている。

 スウィフトとリースは先月26日にロサンゼルスのBoa Steakhouseでランチ。米Us Weeklyによると、二人はジェイクについての話ををしていたらしい。
 情報筋は「彼女たちはジェイクがいかにうぬぼれていて、自己中心的かを話していました」と同誌にコメント。続けて「彼女たちはその話題で笑っていましたよ」と楽しそうな雰囲気だったことを明かしている。

 スウィフトは昨年の冬に2ヶ月ほどジェイクと交際。一方のリースは2007年から2年ほど恋人関係を続けていた。リースは先日、業界関係者のジム・トスと結婚している。

 過去にスウィフトはリースとその子供たちを自分のコンサートに招待。一方のリースはスウィフトを自宅でのディナーに招いている。
 本来なら年齢的にも、活躍する分野でも知り合う可能性は低いスウィフトとリース。皮肉にもジェイクを通じて二人は親友になったようだ。

関連キーワード
リース 話題 リース・ウィザースプーン テイラー 関係 親友 情報 スプー 自宅 彼女 過去 関係者 自己 業界 子供 目撃 交際 年齢 恋人 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau