★ライアン・ゴズリングに熱愛発覚?セクシー系女優とのディズニーランド・デートを目撃される!(2011/09/07)

イケメン俳優ライアン・ゴズリングとセクシー系女優エバ・メンデスの“ディズニーランド・デート”が発覚。ホットなカップルの誕生に期待が高まっている。

 先週末、ライアンとエバはカリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドに出没。目撃者は「彼らはとても楽しそうでしたね。エバは少女のように飛び跳ねていましたよ。彼女はライアンに身を預け、ずっと腕を絡ませていました」と米Us Weeklyに語っている。その他、二人が手をつないだり、キスをしたりしていたとの目撃情報もある。

 ライアンとエバは映画『The Place Beyond the Pines』(原題)で共演。二人は長年の友人だと言われていた。しかし情報筋は「時間の問題でした」と二人の友情がいつ恋人に変わってもおかしくなかったことを明かしている。

 ライアンは昨年末に噂になったブレイク・ライブリーともディズニーランドでデート。彼にとって“夢の国”は恋の芽生える魔法の場所なのかもしれない。

関連キーワード
魔法 情報 誕生 ディズニー リング 彼女 共演 問題 目撃 ディズニーランド 恋人 俳優 デート セクシー 映画 女優 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau