★レディー・ガガに熱愛の噂!ミュージックビデオで共演の俳優とのツーショット目撃情報が相次ぐ(2011/09/08)

歌姫レディー・ガガに新たな熱愛が発覚。最新曲“You and I”のミュージック・ビデオで共演した俳優のテイラー・キニーとの急接近を報じられている。

 ガガの新恋人だと噂されているのはドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などに出演するテイラー・キニー。“You and I”のミュージック・ビデオではガガの恋人役を好演している。
 米RadarOnlineによると二人が出会ったのはミュージック・ビデオの撮影が行われた7月。情報筋は「最初はカジュアルな付き合いでしたが、次第にホットでヘビーな関係に発展したようです」と証言している。

 さらに今月4日にはカリフォルニア州ミッションビエホのビーチサイドにあるバー「The Sneak Joint」でガガとテイラーはツーショットを目撃されている。同店の常連客は「まるでイチャイチャしているホットなカップルのようだったね」とコメント。周囲がガガの存在に気づいて店内は騒がしくなったが、彼女は快くサインなどにも応じていたという。
 また翌日にもミッションビエホの大通りに二人は出没。ガガとテイラーの目撃情報が相次いでいる。

 ガガは長年、ミュージシャンでバーテンダーのリュック・カールと交際。“You and I”にも彼への想いが歌われていると言われてきたが、実は新たな熱愛が誕生していたようだ。

関連キーワード
ガガ ビデ 関係 レディー・ガガ 情報 証言 誕生 彼女 歌姫 出演 共演 目撃 ビデオ 交際 恋人 俳優 新恋人 ツーショット 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau