★ジョー・ジョナスがテイラー・スウィフトとの復縁を熱望?テイラー・ロートナーとの三角関係が発生か(2011/09/08)

兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの次男ジョーが元恋人であるカントリー歌手テイラー・スウィフトとの復縁を熱望。スウィフトのコンサートに積極的に通う姿を目撃されている。

 ジョーとスウィフトは2008年まで交際。当時、ジョーが27秒間の電話でスウィフトに別れを告げたというエピソードはもはや伝説となっている。その後、ジョーはカミーラ・ベル、デミ・ロバート、アシュリー・グリーンと交際したが、現在はシングル。今になってスウィフトへの想いに再び火がついたというわけだ。

 ジョーはスウィフトのロサンゼルス公演、サンノゼ公演に続けて登場。情報筋は「彼は彼女とよりを戻したいようです」と米Us Weeklyに語っている。ジョーは当時よりも自分が成長したことをアピール。スウィフトはジョーとの破局で大ダメージを受けたと言われているが、彼は何とか復縁の可能性がないかと様子を見ているようだ。

 しかし一方でスウィフトの元カレ、テイラー・ロートナーも彼女に接近。交際の噂のあったリリー・コリンズとの破局説もささやかれる彼もスウィフトのコンサートに足を運んでいる。

 スウィフトを中心に三角関係発生の可能性が急浮上。それぞれ大人になった彼らは複雑に絡み合う思惑にどのような結果を迎えるのだろうか。

関連キーワード
テイラー 関係 結果 電話 情報 伝説 彼女 三角関係 目撃 歌手 交際 復縁 恋人 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau