★ウィル・スミスが妻ジェイダと“不倫疑惑”のあの人とツーショット!友情アピールで噂を一蹴(2011/09/14)

妻ジェイダ・ピンケット=スミスとの不仲説を完全否定している俳優のウィル・スミス。彼はジェイダとの“不倫疑惑”が報じられたマーク・アンソニーとのツーショットを披露し、噂を一蹴している。

 ジェニファー・ロペスとの離婚を発表したマーク。その後、離婚の原因として一部メディアがドラマ『しあわせの処方箋』で共演するマークとジェイダの“不倫疑惑”を報道。結果的にウィル・スミス一家にも騒動が飛び火することになっていた。ウィルとジェイダはすぐに不仲説を否定。夫婦関係は相変わらず良好であることをアピールしている。

 そして今週月曜、ウィルはマークと一緒にフットボールの試合を観戦。VIP席に座った二人は男同士で盛り上がっていたらしい。実際にはウィル・スミス夫妻の両方と親しいというマーク。この日もカメラに笑顔で応えるなど、その仲の良さをアピールしている。

 メディアが報じる様々な“疑惑”を払拭したウィル。また、同時に離婚を発表してからというもの元気のないマークを励ます狙いもあったのかもしれない。

関連キーワード
関係 結果 否定 報道 ウィル・スミス 不倫疑惑 不仲 ミス 夫婦 夫妻 原因 共演 疑惑 騒動 俳優 不倫 ツーショット 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau