★ビヨンセの妊娠で、夫Jay-Zの“隠し子疑惑”に再び注目が集まる!(2011/09/15)

待望の妊娠で注目の集まる歌手のビヨンセ。その一方で過去に報じられた夫Jay-Zの9歳になる隠し子の噂に再び注目が集まっている。

 トリニダード島出身のモデル、シェネール・スコットとの間に隠し子がいると言われているJay-Z。子供が誕生した当時、シェネールが交際していたとされるマリク・サイードの父親ジェラルド・アンドリューズが雑誌Starの取材に応えている。

 ジェラルドの話によると、マリクは自分こそが生まれてくる赤ちゃんの父親だと認識。しかしシェネールはJay-Zを含む複数の男性と関係を持っていたことから、マリクは周囲にDNA検査を勧められていたらしい。

 赤ちゃんの誕生後、マリクは父親のジェラルドに電話。「父さん、悪いニュースがあるんだ」と切り出したマリクは「赤ちゃんは全然僕に似ていないんだよ」と語ったという。
 DNA検査の結果、子供の父親はJay-Zであることが判明。マリクはシェネールを家から追い出したが、母子をJay-Zがサポートしてきたらしい。Jay-Zはシェネールに100万ドル(当時のレートで約1億2000万円)を支払い、事実上の口封じ。母子は現在、トリニダードで幸せに暮らしているとのこと。

 この隠し子の存在についてはビヨンセも認知。発覚した当時はJay-Zとかなり揉めたと言われている。

 現在はすでに騒動は集結したことになっているJay-Zの隠し子疑惑。このまま真実は明らかにないままとなるのだろうか。

関連キーワード
関係 結果 検査 電話 認知 誕生 取材 ビヨンセ 過去 注目 子供 歌手 交際 疑惑 騒動 隠し子 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau