★アシュレイ・ティスデイルが“シャーペイ役”卒業を宣言!ザック&バネッサの破局についてもコメント(2011/09/15)

女優アシュレイ・ティスデイルが人気シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」からの完全卒業を宣言。シャーペイ・エヴァンス役をこれ以上演じるつもりのない考えを明らかにした。

 ニューヨークで開催中のメルセデス・ファッション・ウィークに参加しているアシュレイ。雑誌Starがシャーペイを再び演じる可能性について尋ねると、彼女は“ノー”と断言している。「もうやりきった」と話すアシュレイは「彼女(シャーペイ)はとっても楽しいわ。でも4回も演じたから次に進むときよ!」と説明している。

 アシュレイはシリーズ3作品に出演。さらにスピンオフ『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』では主演を務めている。

 さらにインタビューでは親友であるザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズの破局にも言及。アシュレイは「あの頃とは状況が違うわ。二人は一緒にいることが困難になったから別れたのよ」と述べている。

 それでも「彼らは両方とも私の親友よ。とても愛しているわ」と“ハイスクール・ミュージカル”共演から続く友情は変わらないことを宣言している。

関連キーワード
ネッサ 言及 親友 彼女 出演 主演 共演 人気 卒業 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau