★若手俳優アーミー・ハマーの妻がレオナルド・ディカプリの女性関係を追及?(2011/09/15)

映画『J・エドガー』でレオナルド・ディカプリオと共演する若手俳優のアーミー・ハマー。妻エリザベス・チェンバースがディカプリオに攻撃的な質問をぶつけてハマーを困惑させていたらしい。

 ハマーは2010年にエリザベスと結婚。4歳年上の彼女はジャーナリストやテレビ司会者として活躍している。

 エリザベスは『J・エドガー』の撮影現場で夫の共演者であるディカプリオと対面。しかし実は彼と会ったのは初めてではなかったらしい。エリザベスは雑誌Detailsに「高校時代、東京でモデルの仕事をしていた頃にレオと会ったことがあるわ。彼は私のルームメイトとデキてたのよ」と語っている。

 数年のときを経て、エリザベスはディカプリオと対峙。撮影初日に「あなたは最低なヤツじゃないわよね」と詰め寄った彼女は「あの子はスペイン人だったわ」などとヒントを出しながら「名前を覚えているかしら?」とディカプリオを試したらしい。

 おそらくエリザベスのルームメイトは失恋で心に大きなキズを負った模様。そのためエリザベスは“敵討ち”とばかりに彼に迫ったが、ディカプリオは完璧だったようだ。
 ディカプリオは「マルタだね」と即答。エリザベスはそれ以上何も言えなかったとのこと。

 ハマーにとっては頭の上がらない存在であるディカプリオ。そんな大先輩に詰め寄る妻の姿を彼はどのような心境で眺めていたのだろうか。

関連キーワード
司会者 レオナルド 仕事 東京 名前 レオ 高校時代 現場 彼女 若手 共演 時代 高校 司会 俳優 映画 失恋 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau