★バネッサ・ハジェンズに熱愛発覚?ディズニースター、オースティン・バトラーとの急接近をキャッチ!(2011/09/20)

先週、改めて“シングル宣言”をしていた女優のバネッサ・ハジェンズ。しかし週末にディズニー・チャンネル出身のオースティン・バトラーと急接近をパパラッチされている。

 バネッサは今月17日に親友アシュレイ・ティスデイルの姉、ジェニファーの誕生パーティーに出席。その場にオースティンの姿もあったらしい。情報筋は「彼らは一緒にいましたが、グループの中でしたね」と米Peopleに証言している。

 その後、二人はカリフォルニア州バーバンクにある「Bob’s Big Boy」に移動。オースティンの隣の席に座ったバネッサは彼に密着。ミルクシェイクを片手にイチャイチャした二人は深夜3時ごろまでおしゃべりを続けていたという。

 バネッサはザック・エフロンと破局後に映画『Journey 2: The Mysterious Island』(原題)で共演したジョシュ・ハッチャーソンと急接近。最近ではジョシュと破局したと言われ、あくまでも“シングル”であることを強調していた。

 オースティンはディズニー・チャンネルで人気の20歳。アシュレイ主演の『シャーペイのファビュラス・アドベンチャー』では彼女の相手役を演じている。

関連キーワード
ネッサ バネッサ・ハジェンズ 相手 親友 情報 証言 誕生 ディズニー 彼女 主演 共演 人気 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau