★ビクトリアへの愛を形に?大女優の残した高額ジュエリー競売にデビッド・ベッカムが挑む!(2011/09/21)

待望の女の子誕生を喜ぶデビッド・ベッカム&ビクトリア・ベッカム夫妻。デビッドは妻への愛を何とか形にしようと、高額ジュエリーのオークションに挑もうとしているようだ。

 情報筋は「デビッドはハーパーの誕生で本当に幸せそうです。ビクトリアと再び恋に落ちたような気分でしょう」と英紙Daily Starにコメント。彼はそんな想いを出来る限り印象的なプレゼントで形にしようとしているらしい。

 デビッドが注目したのはクリスティーズで開催されるオークション。今年12月のオークションには3月に亡くなった大女優エリザベス・テイラーのジュエリー・コレクションが出品されるという。およそ600万ドル(約4億6000万円)ほどの価値があるとされるダイヤモンドをデビッドは妻のために落札しようとしているらしい。
 このオークションの収益はエリザベスが設立したエイズ撲滅の基金となるとのこと。

 果たしてデビッドはビクトリアのために最高のプレゼントを用意できるのか。夫としての勝負のときが迫っている。

関連キーワード
ビクトリア 印象 情報 デビッド・ベッカム ベッカ 誕生 ジュエリー 撲滅 ベッカム 夫妻 注目 出品 落札 リア 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau