★バネッサ・ハジェンズ、噂のカレとはカジュアルな関係?元カレ、ザック・エフロンの心境はいかに!(2011/09/21)

ディズニースター、オースティン・バトラーとの急接近が報じられている女優のバネッサ・ハジェンズ。バネッサの友人、そして元カレであるザック・エフロンの友人が気になる内情を証言している。

 先週末、米カリフォルニア州バーバンクにあるレストランでイチャイチャしているところをキャッチされたバネッサとオースティン。目撃者は「彼らは店を出てパパラッチを発見すると、カップルのようにふるまうのを急に止めていました」と語っている。
 バネッサの友人は米Hollywood Lifeに「彼女は彼との時間を楽しんでいるようですね。まだ公式に二人の関係についての発表はありません。彼らは以前にも一緒に出かけており、Friend with benefits(=都合のいい関係)のようですね」と証言している。

 一方で気になるのはバネッサの元カレ、ザック・エフロンの心境。友人は「彼女が幸せでいる限り、新しい関係については気にしていません」とザックについて語っている。

 どうやらバネッサとオースティンはカジュアルな関係を続けている模様。果たして真剣交際に発展する可能性はあるのだろうか。

関連キーワード
with ネッサ カジュアル バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 関係 Life 証言 真剣交際 彼女 目撃 交際 元カレ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau