★プロポーズのときは近い?レオナルド・ディカプリオ&ブレイク・ライブリー婚約説が浮上するワケ(2011/09/23)

長年、独身を満喫してきた俳優のレオナルド・ディカプリオ。いよいよ恋人、ブレイク・ライブリーにプロポーズをするのでは?との噂が流れている。

 ディカプリオとブレイクに近いという情報筋が「友人たちは彼は結婚するなんて思っていません。でもディカプリオはブレイクこそ“運命の人”だと考えているようです」と雑誌Starに証言。数ヶ月以内の彼からブレイクへのプロポーズを予想している。

 本当にプロポーズをするのならば、アカデミー賞を含む“アワード・シーズン”の前に実現するとの意見もある。ディカプリオは新作映画『J・エドガー』で念願のアカデミー賞を獲得する可能性が高い。同作でゲイだったと言われるFBI長官エドガー・フーヴァーを演じることも、プロポーズと関係あるかもしれない。

 過去にもディカプリオは同性愛疑惑が浮上。恋愛は自由なはずなのに未だに同性愛をタブー視する考えが根強く残るハリウッドにおいて、『J・エドガー』が注目を集めればディカプリオへの疑惑が再燃することになる。そこでブレイクと婚約することで噂を払拭しようとの見方もすることができる。

 果たしてこの数ヶ月以内にディカプリオが覚悟を決める日は来るのだろうか。

関連キーワード
実現 レイク レオナルド ブレイク・ライブリー 関係 証言 情報 レオナルド・ディカプリオ レオ 同性愛 過去 注目 ブレイク プロポーズ 恋愛 疑惑 恋人 ライブ 俳優 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau