★スタジアム貸切で「タイタニック」鑑賞!ジャスティン・ビーバーがセレーナにロマンチックな贈り物(2011/09/26)

ポップ・アイドル、ジャスティン・ビーバーが恋人セレーナ・ゴメスのために最高のプレゼントを用意。大規模なサプライズでセレーナをうっとりさせていたらしい。

 先週23日、ビーバーとセレーナはロサンゼルスのノキア・シアターで開催されたデミ・ロバートのコンサートを鑑賞。その後、ビーバーはセレーナを連れてバスケットボールチーム「ロサンゼルス・レイカーズ」の本拠地としても知られるステープルズ・センターへ向かったという。

 実はステープルズ・センターを貸切にしていたビーバー。2万人収容できるスタジアムにたった二人で映画『タイタニック』を鑑賞したらしい。関係者は「セレーナは大興奮だった」と語っている。

 巨大なスタジアムを貸切にするとなると、必要となるのはそれなりのお金。しかしこの日はイベントがなかったために特別に無料でビーバーは借りることができたという。彼はステープルズ・センターをコンサートで3度も満員にしたことがあるため、その感謝の意味もあったのでは?とも報じられている。

 米TMZによると、ビーバーが参考にしたのは映画『Mr.ディーズ』。劇中にアダム・サンドラー演じる主人公がウィノナ・ライダー演じるヒロインとニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンを貸切にしてデートをするシーンが登場する。

 セレーナのコンサート・ツアーのために離れ離れの時間も多かった最近の二人。サプライズに満足した様子のビーバーはツイッターに「ロマンスは死なない」と書き込んでいる。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 関係 タイタニック タイ 無料 バー 関係者 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau